「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

秋深まる 

台風通過、やっと雨があがったMAX地方です。
DSCN3534_2013102619035691e.jpg
朝は まだ 厚い雲におおわれ、肌寒かったです。
DSC_5065.jpg
夕方、風は落ち着いたものの、最高気温が20℃を下回っていたので
やはり肌寒いMAX地方でした。
DSC_5076.jpg
みんなが引き寄せられるメール跡があったようで、
グゥーちゃんと奪い合うように クンクンしていました。
DSC_5079_20131026190400270.jpg
イチゴ君も そのメール跡に引き寄せられてきました。
DSC_5100.jpg
ポージー君です。
DSC_5093_2013102619055559a.jpg
アリスちゃんもやって来ました。
DSC_5095.jpg
「どうぞクンクンして下さい」のアリスちゃんでした。
DSC_5081_20131026190552f48.jpg
DSC_5091.jpg
DSC_5068.jpg
DSC_5070.jpg
木々の紅葉も始まり、秋は確実に深まっています。
DSC_5072.jpg
夕暮れのセイタカアワダチソウ です。
DSCN3537.jpg
ヤマザキからミッキーのパンプキンパイが出てました。
でも……
DSCN3538.jpg
ミッキーの顔になっているものの
肝心の耳がありません。
そこで……
DSCN3539_20131026190643b85.jpg
ミッキーらしくなるように、勝手に耳を付けてあげました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
昨日まで~台風の影響で雨だったので
今日は、みんな散歩を楽しんでますね~♪
朝夕SW公園の散歩ですね~(笑)

ハロウインは、結構商売に為ってますね~(笑)
かぼちゃのパイがミッキー顔に~そうですね耳がないと駄目ですね。

URL | パールどん #-

2013/10/27 01:26 * edit *

ヤマザキさんもミッキーとして商品にするなら耳つけないとね。
中途半端なパイですね~( ^∀^)

やっと秋らしくなってきましたね。
近所の公園もモミジが紅葉してたろ桜が咲いてたりします。
毎年この時期に桜咲くんですよね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/10/27 16:55 * edit *

パールどんさんへ
 今日は、朝寒かったものの日中は良いお天気で過ごしやすかったですね。
 ハロウィンは日本でも浸透してきましたね。
 TDRとUSJのおかげかな。
 パッケージに入っている状態では耳があるんですが……。

ひっきー08さんへ
 パッケージに耳が描かれていますから、袋に入った状態だと耳は付いてるんですが、出すと誰の顔かわからなくなっちゃいますよね。
 桜が咲いてるのですか。寒桜かな。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/27 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集