「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々の3ポメさん 

昨日から、台風が通過する頃まで雨予報のMAX地方ですが
幸い 今朝は 散歩の時間に止み間がありました。
DSCN3487.jpg
MW公園の、いつも紅葉の早い木々が、すでに色づいていました。
DSCN3481_201310242131278b5.jpg
落ち葉の色も 秋らしくなっていますね。

そこで、MAXには
DSCN3525.jpg
DSCN3523_20131024213129bf9.jpg
ハロウィンの飾りを付けてもらいました。
自宅では、ハロウィンのカチューシャも付けてもらい……
DSCN3452.jpg
「MAX!、何に闘争心を燃やしているの?!」
DSCN3453.jpg
「これこれ、それは頭に付けるものですよ(`Д´)
DSCN3454.jpg
ますますエキサイトするばかりで、本日の撮影は断念しました(・_・、)

そうそう、今朝の散歩では、
   なんと、7月18日以来……
7月25日が誕生日のMAXにとっては、3歳になって初めて
DSCN3506_20131024213354cf9.jpg
チロ姉さん宅の3ポメに会いました。
DSCN3497.jpg
レナちゃん、3ヶ月ぶりですね。
DSCN3499.jpg
先日 8歳になったばかりのゴマ君
DSCN3500.jpg
DSCN3503.jpg
MAXは、やはりキララちゃんが大好き。
後方では、ゴマ君が手足投げ出しのスタイルです。
DSCN3504.jpg

昨日は、ほぼ1日中雨でした。
DSCN3465_201310242132460f2.jpg
レインコートを着ての散歩となりました。
DSCN3375.jpg
DSCN3377.jpg
レインコートを着てると歩くのを嫌がるので、途中で レインコートは脱ぎました。
DSCN3471.jpg
散歩の時間が短かったため、フリスビーに八つ当たりです。
DSCN3473.jpg
こうしてみると……、
        もしかしてだけど、
              もしかしてだけど
MAXは手が短いんじゃないの?!
DSCN3515.jpg
おやつで機嫌良くなってもらいました。

雨の降る前、月曜日には
DSCN3397.jpg
ジャスペちゃんや
DSCN3398.jpg
はじめましてのココア君に会い、
DSCN3404.jpg
アリスちゃんとは 何やら真剣に話し合ってました。
DSCN3409.jpg
ポージー君、サクラちゃん、グゥーちゃん、マロン君
DSCN3405_20131022194019c95.jpg
DSCN3413.jpg
DSCN3429.jpg
ニャンコにも会いました。
DSCN3431.jpg
DSCN3432.jpg
DSCN3442.jpg
そういえば、最近、イチゴ君の登場機会が少ないですね。
DSCN3443_20131022194102d5e.jpg
DSCN3489.jpg
リョウマ君
DSCN3448.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

今日は一日雨模様ですね。
MAXくんはMAXビレッジでお散歩になりそうですね。

マンホールの写真、りょうを送って行った帰りに撮ったんです。
迎えに行った時は逃げるように帰るから写真どころではないですねぇ。
いつか撮れたら撮りますね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/10/25 09:44 * edit *

ひっきー08さんへ
 台風が接近中なので、MAX-Village の雨よけシートは張っていないんです。
 今朝は土砂降りの中、30分ほどの散歩に出ました。
 レインコートを着てもずぶ濡れになりました。
 マンホール、可愛い良太郎君が一緒じゃないのは残念ですね。
 今回は、マンホールのみで掲載いたします。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/25 10:11 * edit *

今朝の大雨の中に散歩へ行ったのですか!ご苦労様です。
SW公園のみんなは元気ですね~イチゴ君は時間を変えたのかな?


前に大阪市のマンホールの写真を撮ったのですが・・夜なので真っ黒でした~汗

URL | パールどん #-

2013/10/25 12:17 * edit *

パールどんさんへ
 どんな天候でも、朝から「トイレがしたいから連れて行って」と訴えますよ。
 イチゴ君はいつも会うのですが、最近MAXがライバル視していて、ガルルル言うので、写真が減っちゃってるんです。
 マンホール、ありがとうございます。せっかく見つけても写らなかったのですね。また、機会があれば宜しくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/25 12:52 * edit *

こんにちは♪
台風の影響で雨が多いですよね。
関西は台風の被害は大丈夫ですか?
東京は今の所、時々、小雨が降っているだけですが、今夜から明日の朝にかけて、台風27号の影響を受けそうです。
伊豆大島などは、先日の台風26号でかなりの被害が出てしまいましたが、これ以上の被害が出ない事を祈りたいです。

明日・明後日は、川崎でハロウィンのイベントがありますが、大丈夫かなぁ?

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/10/25 15:13 * edit *

マルリッキーさんへ
 MAX地方、雨は続いていますが 幸いにして今のところ大きな被害は出ていません。ずいぶん南にそれたので、本土での被害は避けられそうですね。
 明日はまだ雨が残りそうですが、明後日は天気も回復しそうですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/25 19:05 * edit *

ご無沙汰してます~

もしやじゃなくって、確実にお手々短いですね!!
なーんだ、まるちゃんと同類だったのね、MAX君。
うちは毎晩、ジャーキーを持たされてますよ。
帰宅すると、すぐに「持て!」とくわえてやって来ます。

アリスちゃんの相談、なんだだったのでしょう.気になりますね。
え?守秘義務?
口がかたいなぁ、MAX君。

URL | ケロ姉 #-

2013/10/25 19:52 * edit *

ケロ姉さんへ
 いえいえ、本当は標準的な長さですが、「写真では短く見えますよね」ということですから……
 まるちゃんはケロ姉さんが持ってるジャーキーを囓ってるのですか。
 アリスちゃんの相談は、大型犬との接し方のようです。
 MAXは、匍匐前進で近づけと指示したようで、この後、ゴールデンに伏せたまま近づいていました。その写真があれば、そこまでのネタになったんですが……。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/26 09:51 * edit *

こんにちは 初コメ失礼します。

MAX君の散歩の風景、いつものびのびできそうな公園で良いですね。
ちゃんと散歩中に挨拶もできるワンコもたくさんいて羨ましいです。

我が家の地方は、挨拶が苦手なワンコ率が高くって(-_-;)。

またおジャマさせてください。

URL | FUGA と MiTo の とと #A/X9ndhk

2013/10/26 13:59 * edit *

FUGAとMiToの ととさんへ
 初めまして。
 と言っても、こちらも「訪問者」リストから度々訪問させて頂いていますが……
 MAX地方、以前は周りが山だったのですが、この3年ほどで新興住宅地となり、新しい公園もたくさん出来ました。
 周りのお友達も、多くは ワンワン言わず静かに挨拶してくれるので、MAXは幸せ者ですね。
 最初は挨拶の苦手だった子もいますが、この環境に入ると、みんな克服していきますね。
 こちらこそ、宜しくです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/26 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集