「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ぴすこ日記に 

昨日、「びすこ日記」にMAXが登場しました。
今回 けんいちさんが描いて下さったのは……
__tn_omizumuzukasimax.jpg
3年前のMAXです。
今年の9/26の記事、我が家に迎えた頃のMAXの写真からですね。
その写真がこちらです。
DSCF1227_201309262202256f5.jpg
そっくりですよね。
右コラムに、けんいちさんに描いて頂いたこれまでのイラストを載せていますが
イラストを見ても MAXの成長が実感できますよね。
パピーの頃のイラストがまた1つ増えたことがとても嬉しいMAX家でした。
けんいちさん、本当にありがとうございました。

6日の日曜、7日の月曜と2日続けて33℃を記録したMAX地方。
衣替えの10月に入っての真夏日は……異常です。
でも 天候に恵まれ、この3日間にたくさんのお友達に会えました。
DSC_4605.jpg
マロン君
DSC_4601.jpg
ショコラ君
DSC_4604.jpg
DSC_4600_20131008202902411.jpg
イチゴ君
DSC_4609.jpg
3ヶ月のトイプー「コウ君」
DSC_4617.jpg
DSC_4615_201310082029343d0.jpg
ラロちゃんも
DSC_4614_20131008202933676.jpg
グゥーチャンもコウ君に興味津々でした。
DSCN2999.jpg
ポッケ君
DSCN3000.jpg
テツオ君
DSCN3010.jpg
久々のリヨンちゃん
DSCN3014.jpg
DSCN3048.jpg
こちらも久々のリョウマ君
DSCN3057.jpg
ララちゃんとレン君が見つめる方向には
DSCN3060.jpg
ビビちゃん(左)とココちゃんが繋がれていました。
DSCN3055.jpg
DSCN3056.jpg
DSCN3059.jpg
DSC_4586.jpg
イチョウの木には、銀杏が撓わに実っていました。
DSC_4587.jpg
今年は粒が大きそうです。
DSC_4598_20131008203154fe7.jpg
しばらくお天気が続きましたが、明日、台風が接近します。
これ以上の被害は出て欲しくないです。
DSCN3046.jpg
はっきりと写っていませんが、見た目には 逆光のススキがとても綺麗でした。
DSCN3003.jpg
一部で流行っている足長写真です。
DSCN3015.jpg
オレンジゆずるバスのバス停
ゆずる君の隣のワンちゃんは、「モミジーヌ」と申します。
ケロ姉さん、ゆるキャラとしての登場は、モミジーヌの方がゆずる君より先です。
ですから、モミジーヌは ゆずる君の飼い犬ではないと思います……たぶん。
DSCN3017.jpg
バス停にもCMが貼り付けられていました。
DSCN3051.jpg
アオサギが、身を沈めて何かを狙っていました。

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

MAXパパさんも足が長いですね~♪

絵は、可愛くそっくりですね~☆
SW公園のみんなの名前を覚えられません!!
覚えたと思ったら~新しい子が増えてますね~(笑)
台風は今日来るのですね~被害が出ない事を祈ります。

モミジーヌちゃんは、白柴かな?

URL | パールどん #-

2013/10/09 02:26 * edit *

33度!?

西日本は、真夏日になっているようですね。
ラッキー地方は、夏日にはなりましたが、
30度は超していません。
シンガポールで、真夏を体験したせいか、
この数日は、涼しさのほうを感じてしまいます。
中心気圧が950ヘクトパスカルよりも低かった台風も
急速に勢力が衰えて、進路も日本海に行ってよかったですね。
影あそび!
ラッキーとのことを思い出します。
最後は、抱っこの影あそびでしたが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2013/10/09 07:25 * edit *

パールどんさんへ
 けんいちさんのイラスト、本当にそっくりですね。
 これまでのイラストも、パピーの頃、1歳を過ぎた頃、現在と、年齢による微妙な顔つきの違いを、わかりやすく描き分けておられます。すごいですね。
 SW公演のお仲間については、一度 名簿を作って整理したいとは思ってますが……多すぎて……

ラッキーパパさんへ
 冬服になってからの33℃は大変です。
 ニィニの学校の制服は、衣替えが延期になりました。
 私たちも38℃を経験しましたから、33℃もマシかなとは思いますが……
 足長の影と言えば、ラッキー君とパパさんですよね。
 私たちも写真を撮っていて、ラッキー君を思い出していました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/09 09:04 * edit *

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです~(-^〇^-)
そっくりって言っていただけて、凄く嬉しいです♪

ほんとに、ここ二日ほどは、10月とは思えない、
暑い日でしたよね!
MAXちゃんお友達がいっぱいですね♪
楽しそうな風景を見てると凄く癒されます(^〇^)

URL | けんいち #qNNci152

2013/10/09 09:54 * edit *

台風来てますね。
今回は被害がないといいんですが
モミジーヌ。もみじ犬と引っ掛けてあるんですね。
ベタなな前が多い中これは結構いい名前だと思います。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/10/09 10:13 * edit *

こんにちは♪
びすこ日記の けんいちさんが、パピー時代のMAX君を描いてくださったのですね♪
今回のイラストも、とっても可愛く描いてくださいましたね♪
また、宝物が1つ増えましたね♪

関西は、まだ真夏日が続いているのですか・・・。
本当に、異常気象ですよね(泣)。

急にリードに繋がれてしまい、みんな、つまらないでしょうね(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/10/09 15:27 * edit *

けんいちさんへ
 こちらこそ、素敵なイラスト描いて頂いてとっても嬉しいです。
 本日は台風接近で天気が悪かったですが、蒸し暑い南風が吹いて過ごしにくい1日でしたね。
 これからも宜しくお願いいたします。

ひっきー08さんへ
 モミジーヌ……結構べただと思いますが……
 地元ではゆずるくんの影に隠れちゃってます。
 台風は、こちらでは特に被害もなく過ぎて行ってくれました。

マルリッキーさんへ
 けんいちさんのイラストは1枚1枚が宝物になりますね。
 本日は少し気温が下がったものの、とても湿度が高くなり、よっぽど過ごしにくくなりました。
 早く秋らしい気候になって欲しいものです。
 ワンちゃんたちは、リードに付けたままでも、結構楽しそうに遊んでますよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/10/09 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集