「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

倍返し 

今朝もMAX地方は雨。
この10日間のうち8日も雨が降りました。梅雨の時期よりひどいです。
DSCN2118.jpg
仕方がないので、朝の散歩はモノレールの高架下へ
DSCN2119.jpg
少しずつ小降りになってきたので、帰りに 木陰の多いMW公園へ寄りました。
DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg
1リットルの水を持って出ましたが
高架下でたくさんの水を使ったので
2割程度しか残っていません。
DSCN2128.jpg
小雨の中、レインコートを着て サリーちゃんがやって来ました。
DSCN2129.jpg
DSCN2127_20130908181845850.jpg
DSCN2134.jpg
15時前に雨もあがったので、MAX-Villageに放牧に出しました。
DSCN2140.jpg
現在、タマスダレが MAX-Villageを取り囲んでいます。
DSCN2151.jpg
夕方には晴れ間も出てきたので、しっかり散歩しました。
SW公園に上がり、はじめましてのチワワ君に会いました。
DSCN2153.jpg
ポージー君もSW公園にやって来ました。
DSCN2154.jpg
DSCN2155.jpg
芝生広場の手前にはレン君が来てました。
DSCN2160_20130908182037a13.jpg
イチゴ君も
DSCN2163.jpg
マロンちゃんも来てました。
DSCN2165.jpg
DSCN2166.jpg
やはりMAXは、サンフラワーズを大切にしているようです。
単にマロンちゃんを 追いかけ続けてるだけですが……(^^ゞ
DSCN2156.jpg
サンフラワーズの中に、はじめましてのチャンプ君が加わりました。
小芝居を始めるようです。
uvs130908-005.jpg
小芝居が始まりましたね。
DSCN2162.jpg
高視聴率のドラマだけあって、ワン界でも流行っているようです。
DSCN2172.jpg
最後にマロン君に会いました。
出遅れたマロン君、みんなの所へ一目散でした。
DSCN2175.jpg
日没時、とても綺麗な夕焼けでした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

ワン沢直樹ですね!

MAX君、そこは「吸われたら、吸いかえす!」でしょw
まさに十倍返し。暴利ですね。
今日は午前中でお天気が回復してくれてよかったですね~
久しぶりにのんびりお散歩ができました。
東京オリンピックまであと7年。
MAX君、ワンワンピックに出場できるようフリスビー頑張って練習してね♪

URL | ケロ姉 #-

2013/09/08 22:36 * edit *

ワンコ界にも‥‥

ガハハハ‥‥
ワンコ界も、半沢直樹!?ですか?
じぇじぇじぇじぇ~!(笑)
ラッキー地方は、昨日は雨の予報でしたが、
朝散歩は問題なしでした。
今朝は23度で、快適ですが
朝5時は、日の出が5時15分頃で暗くなってきたので、
散歩出発の時刻を徐々に遅らせようかと思い始めました。

URL | ラッキーパパ #-

2013/09/09 07:10 * edit *

ケロ姉さんへ
 さすが プロの放送作家さんは ひと味違う発想ですね。
 オリンピックと平行してパラリンピック、さらにワンワンをピックも開催されるでしょうか。フリスビーじゃボーダーコリー君に絶対勝てないので、階級制が必要です。

ラッキーパパさんへ
 ドラマ界は『あまちゃん』と「半沢直樹」が圧倒してるようですね。
 MAX地方の今朝は、半袖だと寒いくらいでした。でも好天に恵まれ、30℃まで上がるそうです。
 外の明かりが入る状態で寝ていても5時には目覚めなくなったので、MAX地方の5時は まだまだ 真っ暗なんじゃないでしょうか。
 毎朝 散歩なさっているなんて、さすがラッキーパパさんですね。
 私なら、週末限定になりそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/09 08:02 * edit *

半沢直樹流行ってますね。
って見てるけど。
りょうに嫌なことすると倍返しで帰ってきますよ。(><)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/09/09 10:27 * edit *

ひっきー08さんへ
 「半沢直樹」変なタイトルのドラマだなぁとは思ったものの 堺雅人に惹かれて、とりあえず第1話を見て、その後 見続けるかを決めようとしました。第1話の内容で見切れるドラマではなかったですね。
 良君、やられたら倍返しですか。根性入ってますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/09 11:57 * edit *

そのドラマは大人気ですよね!(笑)
いいところでCMに入っちゃったー。
MAXくんは何役だったのかな?
もう少し涼しくなればMAXビレッジも大活躍ですね!

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/09/09 18:23 * edit *

GUMIさんへ
 このドラマ、原作が某東京○○U○J銀行の元行員さんだけあって かなりリアリティー度が高いそうです。
 多くの行員さんは、銀行を志した頃の気持ちを思いだし、半沢を応援しているそうです。
 MAXは もちろん正義の味方「半沢直樹」ですよ。
 MAX地方は本日、いい天気に恵まれ、久々に暑かったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/09 19:05 * edit *

我家でも見てますね!

嫁と姫が銀行員ですので~(笑)
父さんは、見てないのです~(汗)

サンフラワーズは、MAX君がマロンちゃんをラブラブなのですね~v-238
お芝居は、中々役者ですね~♪

URL | パールどん #-

2013/09/09 19:26 * edit *

パールどんさんへ
 おっ! パールどん家は銀行一家でしたか。
 このドラマ、行員さんにも評判はいいそうですね。
 MAXパパの仕事に関するドラマも時々ありますが、MAXパパは、見てられません。刑事さんは刑事物見てられるのでしょうか。
 今のMAXは、マロンちゃんが一番かも知れませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/09 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集