「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々に雨が降らなかった(^▽^) 

先週の金曜日から6日連続で降り続いた雨が やっと途切れました。

ME公園から MD公園経由で SW公園に行きました。
DSCN2011.jpg
まだまだ雲が多いものの、涼しくて過ごしやすい朝でした。
DSCN2002_20130905202445f0f.jpg
今日もたくさんのお友達に会いました。
DSCN2003.jpg
DSCN2004.jpg
DSCN2005_20130905202449a77.jpg
DSCN2009.jpg
DSCN2010.jpg
DSCN2014_20130905202803878.jpg
DSCN2015_20130905202804c39.jpg
DSCN2016.jpg
フリスビー日和でしたので、たくさん遊びました。
DSCN2017.jpg
DSCN2020.jpg
DSCN2026.jpg
SW公園からの帰路で、久々にジャスペちゃんに会いました。
ジャスペちゃんは 散歩嫌いになったそうです。
DSCN2029.jpg
夏の合宿以来 食欲旺盛で、いつも あっという間の完食だったのに……
突然のハンスト入り。
1378380400lEKWtGqnXqfickP1378380399.gif
だだっ子のように イヤイヤしてました。

夕方の散歩では
DSCN2036.jpg
リンちゃんと
DSCN2037.jpg
DSCN2038.jpg
コンちゃんに会いました。
コンちゃんに会うのも久々でした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

久しぶりに雨なし!

今日は、久しぶりに雨なし!
という感じです。
気温は、ちょっと低い気がしますが、湿度が高くて、
散歩してると蒸し暑かったです。
MAXくん!突然のハンスト!(笑)
そして、イヤイヤのゴロゴロ!(笑)
なにがあったのでしょう‥‥
ラッキーも、よくごはん残して、
再トッピングの要求をしていました。
MAXくんも、そうなのかな?

URL | ラッキーパパ #-

2013/09/06 07:07 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は青空も見え、すがすがしい風が吹いています。
 只今、散歩中です。
 MAXもミルクのトッピングを期待していますから、合宿中に忘れていたことを思い出したのかも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/06 08:07 * edit *

こんにちは♪
6日連続で降り続いた雨が上がって、良かったですね♪
雨が上がったので、みんなとっても元気に遊んでいますね♪
あらら・・・。MAX君、またハンストですか?(笑)。
ゴロンゴロンして、イヤイヤをしているMAX君、とっても可愛いです♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/09/06 15:25 * edit *

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 昨日・今日といいお天気になりました。
 なのに週末 土・日はぐずつきそうで……(>o<)
 MAXのハンスト、一見可愛い仕草ですが、3ヶ月ほど長引くので 結構 難儀します。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/06 16:28 * edit *

久しぶりに雨が降りませんねぇ。
フリスビーの練習にちょうどいい気候になってきましたね。
MAX君ハンストですか?
りょうも最近ちょくちょくします。
でもかつおぶしかけたらすぐ食べます。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/09/06 16:30 * edit *

ひっきー08さんへ
 昨日今日と散歩日和になりましたね。
 良君でもハンストってするんですね。
 かつおぶしが一番ですか?
 MAXはミルクが一番です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/06 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集