「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

抱っこ記念日 

DSCN4848.jpg
散歩に出た頃は青空が広がっていたのに、
散歩中にどんどん曇ってきた今朝のMAX地方です。
DSCN4842_20170923202609e80.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN4843.jpg
歩様が辿々しくなってきているのが心配です。
DSCN4846_20170923202611ad5.jpg
嗅ぎ覚えのある臭いが漂いだしたと思ったら
きっちりキンモクセイが咲き始めていました。
DSCN4850.jpg
銀杏もたわわに実り 秋本番です。
DSCN4853.jpg
今朝は 散歩後に血液検査と心臓の検査にやって来ました。
どこかが悪いという訳ではなく、
ひどくなっている歯垢が簡単には取れなくなってきているので
麻酔をしての除去が可能かを確かめるための検査です。
血液検査とかは後日わかるのですが
本日のところ 特に問題はないようです。

午後の散歩では
DSCN4858.jpg
ラロちゃんや
DSCN4867_201709232026190ec.jpg
グゥーちゃん
DSCN4869_20170923202620b93.jpg
マロン君に会いました。
DSCN4861_20170923202617b7a.jpg
今日も「ドスコイッ」と快便で
DSCN4872_201709232026224a3.jpg
元気一杯のMAXです。
本日 9月23日(多くの場合 秋分の日) は、
MAX抱っこ記念日です。

7年前の9月20日に MAXパパ&ネェネが初めてMAXを見かけ
その後の最初の休日 23日に MAXママを連れて MAXを見に行きました。
そこでショップの方が「抱っこしてみますか?」と聞かれたので
MAXパパがママに抱っこさせてもらったらと促しました。
抱っこしたMAXママの心が大きく動いた瞬間でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

上の公園が火事!? 

朝の最低気温が16℃まで下がり、
最高気温も22℃止まりだったMAX地方。

バイク通勤のMAXパパは 長袖の上着を着ても寒かったです。
ついこの前まで 日の出1時間後には30℃に達していたのに……
DSCN4812_2017092221345445c.jpg
こちらの方は いい気候で 絶好調です。
DSCN4825_20170922213456b68.jpg
メロン君や
DSCN4827_2017092221345751c.jpg
リンちゃん、
DSCN4828.jpg
ポッケ君に会いました。
DSCN4807_20170922213500f15.jpg
昨日の夕方、雲間から 虹色に輝く雲が垣間見られました。
DSCN4802_20170922213501b0a.jpg
同じ時間帯に MAXパパも職場の吹田で
同じ虹色の雲を見ていました。

この虹の雲が消えた頃、けたたましい消防車の音が響き渡りました。
DSCN4821_20170922213503111.jpg
周りを見渡すと、ちょうどドッグランのある上の公園辺りから煙が……
「えっ 公園で火事!!」……って思ったのですが
消防車は その方向には上がらず、別の方向へ。
この煙、単に畑からのものだったようです。
DSCN4837.jpg
本日の午後の散歩帰りに カマキリ発見
DSCN4840.jpg
カマキリさん、カメラを威嚇してました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集