「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

食欲復活 

本日も猛暑日&熱帯夜だったMAX地方。
関西は この暑さがしばらく続きそうです。
DSCN3477_20170811195100d1e.jpg
8月の朝の散歩は ずっとMAXパパが担当でしたが
今朝は 途中でMAXママが合流。
大喜びのMAXでした。
DSCN3490_20170811195107564.jpg
今朝は田んぼコースに降りず
住宅地を回った後 MW公園へ。
DSCN3483.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN3485.jpg
DSCN3487_201708111951043cc.jpg
DSCN3489_2017081119510699b.jpg
アーモンドの実が落ちていたので MAXに見せてあげましたが
全く興味を示しませんでした。
DSCN3494_2017081119511008e.jpg
DSCN3492.jpg
溝から生えているど根性ユリを発見!

このところ ハンスト気味だったMAX。
タラタラしながらも1時間程度で食べ終えてくれたらまだマシで
ひどいときはお昼頃まで朝ご飯が残っていることも。

ところが
DSCN3496.jpg
今朝は 以前のような食いつきで
DSCN3498.jpg
何のトッピングもない、ただのカリカリフードだけだったのに
あっという間に完食。
食べ終えて キッチンのMAXママに「食べましたよ」のアピール。
DSCN3501_20170811195115f07.jpg
遅れてMAXママが朝食を取っている間も
DSCN3503_20170811195117130.jpg
しっかり完食した「いい子」のご褒美の要求で
ずっと足元に待機し続けていました。
DSCN3505_20170811195118ce3.jpg
待ちくたびれて そのまま寝込んでしまったMAXです。

このところのハンストの原因は
どうやら「発情期」だったようで

田んぼコースのトイプーさんを追い続けていた時期と
ハンストの時期がぴったり重なります。

本日、なぜだか田んぼコースに向かわなかったMAX、
しっかりご飯を食べ出しました。

DSC_9943.jpg
MAX-Villageのハイビスカス、久々に 2色が揃って咲きました。
DSC_9949_20170811195257fe9.jpg
DSC_9948.jpg
ハイビスカスの花では
めしべのすぐ下に おしべがたくさん集まっているんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集