「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ネェネは忙しい? 

今日のお昼過ぎまでは暑かったのに
夕方から 急に涼しくなってきたMAX地方。
21時の段階で25℃まで気温が下がってきています。
DSCN4092.jpg
そのときの臭い次第でいろいろなコースに向かっていたMAXなのに
7歳になった頃から 朝は住宅地、午後はSW公園と
散歩が単調になってきています。
DSCN4094_20170830211411ae5.jpg
DSCN4088_20170830211412103.jpg
昨日は、ゆず君・いちご君一家や
DSCN4096.jpg
イチゴ君、プリンちゃん
DSCN4097.jpg
グゥーちゃんに会いました。
珍しくリードを引っ張って何かに食いついていたグゥーちゃんでした。
DSCN4106_201708302114161d4.jpg
今日は リンちゃん、
DSCN4111_20170830211418d04.jpg
リオ君、
DSCN4119.jpg
初めましてのミックス君に会いました。
ビションフリーゼとトイプーのミックスで、10ヶ月だそうです。

現在 関東に出かけているネェネですが
忙しいようで、新たな写真が届きません。
本日と明日は 東京ディズニーリゾートの筈ですが……
どうも天気が悪いようで、
明日も雨予報ですが、予報がはずれて 降らずにすめばいいのですが……。

東京の写真がないので
先日 MAXパパが出かけた熊本の写真を
DSC_9734_20170830211514e8d.jpg
修復中の熊本城と 市電
DSC_9764_201708302115167bb.jpg
この方向から見ると 被害がほとんどないようですが
横から見ると
DSC_9740.jpg
裏の石垣は総崩れ
DSC_9758.jpg
別の櫓では、真正面が大きく崩れていました。
DSC_9747_201708302115201b2.jpg
DSC_9756.jpg
熊本市街地の復興は進んでいて、
地震の爪痕は 探さないと見つからないのですが
お城の復興は 相当時間がかかりそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

ネェネは東京 

連日 熱帯夜が免れているMAX地方。
DSCN4055_201708282136263a6.jpg
昨日の朝は 雲1つない晴天でしたが、爽やかな気候でした。
DSCN4046_20170828213628369.jpg
日の出が遅れてきているので、6時でも この影の長さです。
DSCN4050_201708282136291cc.jpg
レオン君や
DSCN4052_2017082821363099b.jpg
DSCN4058.jpg
コトラ君に会いました。
DSCN4060.jpg
DSCN4062.jpg
食後のMAX。
午前中は エアコン無しでも過ごせるようになりました。

DSCN4067_20170828213636ad5.jpg
午後からもいいお天気で、気持ちのいい散歩が出来ました。
DSCN4068.jpg
グゥーちゃん
DSCN4069.jpg
マロン君に会えました。
DSCN4074_201708282136410a9.jpg
今朝の散歩では、田んぼコースの途中で
変なところに生えているゴーヤを発見。
DSCN4077.jpg
下の畑から伸びてきて、舗道に出てきちゃっています。
DSCN4083.jpg
午後は ラロちゃんに会えました。

ネェネが 昨晩の夜行バズで東京に出かけています。
ネェネから届いた写真を見ると……
1503923144556.jpg
1503923024495.jpg
1503923007720.jpg
Hey! Say! JUMPの有岡君と
1503922981837.jpg
1503922848721.jpg
芸術的な作品を撮りに出かけたと思っていたんですが……
完全なお上りさんの記念写真ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集