「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

えっ! ハンスト? 

DSC_9769.jpg
最近 農家の間の路地をよく通るMAX
DSC_9768_201707082118478a4.jpg
昨晩から 雨は降ってなかったはずですが、
稲がずいぶん濡れていました。
夜露?でしょうか?

6時にスタートしたものの、強い陽射しの中 1時間以上散歩したMAX。
帰宅後の食事で
DSCN2423_2017070821184876b.jpg
久しく見なかったこの光景。
まさか、ハンスト期に入った?
DSCN2422_20170708211849bba.jpg
MAXの視線の先には MAXパパ。
ちょうど朝食でヨーグルトを食べているところ。
朝食前に ヨーグルトで喉を潤しておきたかったようです。
「後でね」と言われると、諦めてバリバリ食べていました。

午後の散歩はSW公園へ。
DSC_9774.jpg
公園に向かう手前の交差点に 新たな建物が建っていましたが
どう見ても コンビニですよね。
DSC_9778_20170708211951695.jpg
公園の草が きれいに刈られていて
ケルンまでの道が通行可となっています。
DSC_9779_201707082119526af.jpg
DSC_9785.jpg
DSC_9786.jpg
DSC_9788_2017070821195761d.jpg
相変わらずテンションが高いMAX、
芝生広場までも 一気に駆け上がります。
DSC_9796.jpg
芝生広場の上で マロン君に会いました。
DSC_9797_20170708211959e7b.jpg
DSC_9801.jpg
その後 暑そうだったので、半分凍らせている水をあげたのに
やっぱり 給水拒否。
DSC_9803.jpg
確かに しつこかったかも知れませんが
何ですか、この態度は
DSC_9805.jpg
別の市が担当の川沿いの道は まだ草だらけ。
その草むらのメールをチェックしていると
レオ君がやって来て、MAXの臭いを嗅いだと思ったら
そのまま勢いよく、芝生広場へ上がって行きました。
DSC_9809_20170708212202f27.jpg
そのレオ君を追って 再び坂を駆け上がるMAX。
MAXママ、膝に手を当てながらも頑張ってます。
DSC_9812_20170708212203028.jpg
こちらの方は 余裕綽々ですが。
DSC_9816.jpg
芝生広場には ポージー君、ダイちゃん、
DSC_9822.jpg
プリンちゃん、パブロ君が来ていました。
DSC_9821.jpg
そこに マロン君も合流。
DSC_9833_201707082122119ba.jpg
DSC_9835.jpg
DSC_9840.jpg
パピーの相手をするレオ君、若いですね。
もうじき7歳……
MAXも同い年なのに、すっかり遊ばなくなりました。
DSC_9847.jpg
「それじゃ」と 解散のお時間になりました。
みんなこの場から離れたのに
DSC_9851.jpg
1人 だだをこねていたMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集