「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

教育 

DSC_8425_20170702213834992.jpg
昨日・今日と訳あって、ここで仕事していたMAXパパ。
先日、サニブラウン選手・山縣選手・桐生選手・多田選手・ケンブリッジ選手が湧かせたヤンマースタジアム長居です。
サニブラウン選手や多田選手の走った4,5レーンにも立ってきましたよ。

大阪市内の気温は 33℃を超える真夏日で、とても暑かったです。

DSC_8593_20170702202219786.jpg
本日は 18時には帰宅できたので、MAXママと一緒に散歩に行けました。
アジサイに次いで、アガパンサスが咲き始めています。
DSC_8594_20170702202220669.jpg
結構暑くなって来ているのに
相変わらず 散歩中に水を飲まないMAXです。
DSC_8607_201707022022217fd.jpg
さらに しばらく歩いていると、この表情。
今にも脱水症状を起こしそうですよね。
DSC_8601_201707022022238ef.jpg
それでも給水拒否。
DSC_8602_201707022022240e5.jpg
ガンコもんのMAXなのでした。
DSC_8614_20170702202226743.jpg
MD公園でレオン君に会いました。
DSC_8613_20170702202227812.jpg
DSC_8615_201707022022298f0.jpg
挨拶抜きで MAXの臭いを嗅ごうとしたレオン君
DSC_8616_20170702202230c20.jpg
教育的指導なのでしょうが、
レオン君 結構へこんでますよ。
DSC_8620_20170702202232493.jpg
そこにユウキ君がやって来て 見本を見せてくれました。
DSC_8610.jpg
シマトネリコが満開で
MAX市内、この花の匂いがぷんぷん漂っています。
この臭いが余り好きでないMAX家なのです。
DSC_8599_20170702202345205.jpg
銀杏が かなり大きくなっていました。

さて 本日のマキダイ君ですが
DSCN2270.jpg
また もとの貝殻に戻ってました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集