「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

シャンプーの匂い 

夜明け前の3時頃から雷雨となったMAX地方。
5時50分頃に止み、6時30分にはまた降り出す予報だったので 、急いで散歩に出ました。
DSCN3071_2017073019584335c.jpg
SW公園に上がりました。
DSCN3073_2017073019584552c.jpg
5mまで伸びるリードをフリーにしていると
いい臭いがあって意欲的に歩いているときの距離がこれくらいになります。
DSCN3075_20170730195846daf.jpg
いい臭いがなくなり、歩みが鈍くなると、この距離に
DSCN3076.jpg
後戻りしそうな素振りまで し始めます。
DSCN3077.jpg
でも、また いい臭いが見つかると この距離に。
DSCN3079_2017073019593762d.jpg
マロン君のマンション前で 立ち止まるMAX。
「雨が上がったばかりだから マロン君はまだ出てこないよ」と言っても
強情に動こうとしません。
DSCN3081_20170730195938a96.jpg
「えっ、誰か出てきた?」
DSCN3082_201707301959400bb.jpg
まさかのマロン君です。
DSCN3084_20170730195941b44.jpg
MAXには わかっていたのかなぁ?
DSCN3090.jpg
その後 チャンプ君に会いました。
DSCN3088_20170730195944c3c.jpg

DSCN3093_201707302000592d5.jpg
午前中仕事だったMAXパパとキューズモールで落ち合いました。
DSCN3095_2017073020010036a.jpg
どこに向かっているかというと……
DSCN3097_201707302001018d0.jpg
そう、「あと・アニマル」さんです。
本日は 月1回のトリミングの日でした。
DSCN3099_20170730200103aa9.jpg
こちらトリミング後ですが、
やはり 変化がわかりづらいですね。
DSCN3114.jpg
お尻周りだけは はっきり違うんですが。

DSCN3111.jpg
午後の散歩でも SW公園に上がってきました。
DSCN3107.jpg
DSCN3103.jpg
最初に イチゴ君に会いました。
DSCN3105.jpg
MAXのいつもと違う臭いを気にしていました。
DSCN3115_20170730200112a7e.jpg
DSCN3117_20170730200113f04.jpg
続いて ショコラ君に会いました。
DSCN3118_20170730200115835.jpg
DSCN3121_20170730200116502.jpg
ショコラ君も気づいたようです。
DSCN3125_2017073020011819f.jpg
そしてロン君、
DSCN3123_20170730200119d28.jpg
ヤマト君
DSCN3131.jpg
ルリちゃんと
MAXも含めて4ポメが揃いました。
DSCN3133_20170730200122989.jpg
最後にダイちゃんに会い、
DSCN3134.jpg
DSCN3139_20170730200125eca.jpg
ダイちゃんにもしっかり臭いを嗅がれていました。
みんなワンちゃんだけあって、MAXの臭いがいつもと違うことに敏感でしたね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

幸せな散歩 

相変わらず 最低気温が27℃と 熱帯夜が続いているMAX地方。
DSCN3011_201707292043585ee.jpg
今朝も5時30分スタートで 田んぼーコースを進むMAX。
1501326911_AS23FXCg7GgwQ41501326909.gif
最近 この辺りで立ち止まり、キョロキョロしてばかりのMAX。
お目当てのトイプーさんが来ないか待っているようです。
DSCN3016_20170729202905a5e.jpg
そして そのお目当てに会えて、大満足のMAXなのでした。

DSCN3019_20170729203029495.jpg
午後の散歩は 珍しくME公園から。
午後にME公園に向かうのは かなり希です。
DSCN3023_20170729203031ab6.jpg
その後 SW公園へ一目散。
DSCN3032_2017072920303210b.jpg
DSCN3037.jpg
マロン君、グゥーちゃん、ロン君に会いました。
午後は マロン君に会うのが目的だったのですね。
DSCN3038.jpg
DSCN3041.jpg
それからは マロン君のストーカーと化したMAX。
DSCN3045_20170729203038f59.jpg
お別れの時間が来ても、この名残惜しさ。
午後の散歩も幸せいっぱいでしたね。
DSCN3046_20170729203039c3c.jpg
マロン君と別れてすぐに モコちゃんに会いました。
DSCN3052_201707292030416e1.jpg
ずっと興奮しっぱなしで、喉が渇いたようです。
DSCN3059_20170729210738a31.jpg
DSCN3060_2017072920304422e.jpg
外国の方が連れているダックスちゃんに会い、
DSCN3061_2017072920304507d.jpg

DSCN3066_20170729203048393.jpg
初めましてのトイプーさんにも会いました。
DSCN3063.jpg
DSCN3070_20170729203050db7.jpg
MAXにとって今日は 朝も午後も 散歩の目的が果たせたいい1日だったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集