「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

黄砂に無反応 

写真はないですが……(撮っておくべきでした)
毎朝 2階からの景色で見えていた生駒山が 全く見えませんでした。
雲はなく晴れていたのに……
すごい黄砂の量だったと思います。
DSCN1029.jpg
ピンク色のシャリンバイが咲くMD公園の景色。
青空もきれいに写っていて 黄砂が感じられませんが
花粉症でないMAXママでも、朝から鼻はムズムズでした。
DSCN1025.jpg
そんな中、こちらの方は いたって「平常」
黄砂は感じないのかな?
DSCN1026_201705081958053b2.jpg
チャチャちゃんに会いました。
DSCN1027_201705081958072bf.jpg
DSCN1032.jpg
その後 ユウキ君に会い
DSCN1033_20170508195810ee2.jpg
DSCN1036_20170508195811842.jpg
最後に 名のわからないトイプー君に会いました。
DSCN1043.jpg
アーモンドは順調に育っています。
DSCN1045.jpg

DSCN1052_20170508195816d17.jpg
夕方になっても暑くて ドームに入れなかったMAX。
隣のベッドで寝ていましたが、キッチンで 食器の音がしました。
DSCN1050_201705081958174fd.jpg
熟睡してたんだと思ってましたが、音に反応しました。
DSCN1051_20170508195819a41.jpg
違うとわかると 再び寝入るMAXなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集