「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

気を遣う? 

ご心配おかけしていたMAXママの発熱ですが……
ニィニもネェネも それほど高熱が続かなかったし、
一番長かったMAXママでも 2日間で済みましたので
インフルエンザではなかったようです。

一昨日、昨日と 大変でしたが、本日 完全とまではいかないものの
とりあえず「復活」です。

鍵コメにて ご心配頂いたり、アドバイスを頂いたりと、ありがとうございました。
DSCN0720_20170426214802888.jpg
昨日の朝の段階で37℃まで体温が下がっていたので
頑張って 散歩に行きました。
DSCN0729_201704262148042b3.jpg
地面にこすりつけているんじゃ……と思うほどの臭いの嗅ぎ方
DSCN0728_20170426214805ab3.jpg
ほら、エプロン部に サクラの小花梗がいっぱい付いちゃったじゃない。
DSCN0732_2017042621480647f.jpg
さらにクンクンしすぎて よだれが出、
それに花びらが付いちゃってます。
DSCN0711_20170426214836e1f.jpg
変わった花や
DSCN0721_201704262148094a6.jpg
ボタンが咲いていました。

MAXを家族に迎えて以来 初の風邪ひきでしたが、
いつもと違う雰囲気を、感じていたのか
MW公園から 別の場所に移動しようともしないで
30分程度で 散歩を切り上げてくれました。

午後の散歩も短めで
DSCN0736_201704262148117d1.jpg
リンちゃんや
DSCN0713_20170426214812bfe.jpg
シーズーのマロン君に会えました。

朝の散歩が短かったのに、午後も30分程度。
もしかして MAX、本当に気遣ってくれている???

DSCN0742_201704262148147d5.jpg
そして 本日は 一日中 あいにくの雨。
さらに 短めの散歩となり、
DSCN0737_20170426214815821.jpg
ふて寝していました。
明日は いっぱい 散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集