「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

インフルエンザ? 

先週、大事な試合前なのに ニィニが風邪を引き、
それが移ったのか ネェネも発熱。

そしてついに MAXママまでもが 今朝は38℃の熱に。

たまたま6時前に起床していたMAXパパが 急遽散歩へ。
仕事前の慌ただしいときだというのに、結構喜んで 散歩に出発していきました。

ただ、さすがに 時間的には30分ほどしか散歩は出来ないのですが……
DSCN0690_20170424215540dc1.jpg
「まさか、大学を抜けて SW公園を目指している?」
DSCN0691_201704242155421a1.jpg
その「まさか」でした。
DSCN0692_2017042421554383d.jpg
大学構内の石垣で「ドスコイッ」をして
DSCN0693_2017042421554542c.jpg
用足しを済ませた後は、半強制的にMW公園に戻ってもらいました。
DSCN0697_20170424215546d3e.jpg
リンちゃんパパさんが ラジオ体操の準備をしている間
勝手に放牧に出ていたリンちゃん。
DSCN0698_2017042421554864d.jpg
それを見つけたMAX、すかさず背後からクンクンしに行ってました。
DSCN0699_20170424215551ea3.jpg
またしつこく追いかけるのかと思いましたが、
もっと気になる臭いがあったようで、あっさりバイバイしてました。

午後は MAXママしかいなかったし、
体温も 37℃台まで下がっていたので、MAXの散歩頑張りました。
DSCN0703_20170424215551a20.jpg
MAXママがしんどいことを 知ってか知らずか、
午後も MW公園と その周辺で我慢してくれました。
DSCN0705_20170424221604b9b.jpg
DSCN0707_20170424215554bf4.jpg
モコちゃんに会いました。
DSCN0709_20170424215555815.jpg

夕方を過ぎて 関節が痛くなってきたと思ったら
また 体温が38℃を超えていました。
これって インフルエンザ!?

実際 、4月に入って インフルエンザが流行っているMAX地方です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集