「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

本格的に活動開始 

DSCN0010_20170329191048704.jpg
朝の散歩は住宅地内コース
DSCN0011_2017032919105068a.jpg
出すもの出したら
DSCN0013_201703291910514ed.jpg
「今日も元気だ 朝食が美味い!」と、とても健康的な生活を送っています。
DSCN0019_20170329191052f47.jpg
食後、スティッチのボールを咥えてベッドに入ったなと思ったら
DSCN0023_201703291910543bb.jpg
そのまま ハムハムしながら寝に入ってました。
DSCN0025_20170329191055f64.jpg
洗濯物を干している間、MAX-Village の Miniドッグシットダウン で遊ぼうかと誘うと
「これで遊びます」とばかりに スティッチボールを咥えて出てきました。
DSCN0026_201703291910572ca.jpg
DSCN0029_201703291910588f7.jpg
「おっ!」今日は 文字通り「ドッグラン」になってました。
DSCN0040_20170329191127478.jpg
午後からは SW公園へ。
DSC_9683.jpg
南口の階段横の斜面や
DSC_9684_20170329191256d2a.jpg
川沿いの道からの「登山口」
DSC_9705_201703291912570e2.jpg
いつものケルンのさらに一段上の丘にと
DSC_9931.jpg
春の登山シーズンを前に、子どもたちが ケルンを設置してくれています。
DSC_9932.jpg
DSCN0042_20170329191129878.jpg
いつものお友達、マロン君やイチゴ君たちと一緒に
初めましてのまるちゃん(白黒のチワワ)、てる君(マロン君と同じ毛色)に会いました。
DSCN0047_2017032919113045b.jpg
サクラちゃんとコウメちゃんも来ていました。
4/17に引っ越すそうで、あと何回会えるでしょうか。
DSCN0048_201703291911326c4.jpg
チャンプ君や
DSCN0057_201703291911339e1.jpg
グゥーちゃんにも会えました。
DSCN0046_20170329191135027.jpg
マロン君のママさんに おねだりしていたイチゴ君です。
DSCN0064_20170329191136a64.jpg
みんなと別れた後、1人で夕陽を眺めていたMAX。
やっぱり 若さが感じられません!

最高気温が15℃を超えて、いよいよ本格的に活動を始めたものがいます。
DSC_0020_20170329191138c7b.jpg
マキダイ君です。
今までも 何回か 砂の中から出てきていましたが、
何も食べずに すぐに砂に潜ってました。
昨晩から水槽が がさがさと音がしていたんですが
本日は1日中 砂の上で過ごし、
ポップコーンも このピンクの容器から持ち出して食べていました。
やっと活動できる気温になったのでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集