「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

留守番が心配 

今朝も氷点下だったMAX地方。
MAXパパは 喉を痛めました。
DSCN9567_20170309200433a98.jpg
こちらの方は 元気ハツラツ。 MW公園にて リンちゃんに会いました。
DSCN9563_20170309200435451.jpg
DSCN9562_20170309200436c21.jpg
DSCN9570_20170309200437aa5.jpg
メールチェック、ドスコイッをしながら MD公園へ。
DSCN9573_20170309200439280.jpg
MD公園に到着したとき、
MAXママでも バイクの音でMAXパパが通過中だと気づいたのに、
メールに気を取られていたMAXは 気づかずでした。
DSCN9595_20170309200653817.jpg
ネタ作りに協力しましょうね
それでは
     「MAX百面相」です。
                どうぞ!
1489057543opDIAHzlU9R6H1c1489057541.gif
DSCN9600_20170309200655acb.jpg
アニメーションの4面と 最後の1面
合計 たったの五面相でしたね。
しかも最後は、ギャラをもらう気満々ですし (^^ゞ
DSCN9604_201703092007458bc.jpg
午後からは 気温も 久しぶりに10℃を超えたので
MAX-Villageにてボール遊び。
DSCN9584_20170309200747dcf.jpg
その後は 熟睡。
時々白目が見えていたので しつこく狙っていると……
DSCN9581_20170309200748328.jpg
目を覚ましちゃいました。
DSCN9589_20170309200750365.jpg
午後も 住宅内を楽しく散歩できました。

ところで 、我が家のリビング、すっかりMAXに乗っ取られていました。
リビング全体がMAXの部屋になっています。
DSCN9159.jpg
これまで いすのテーブルに気になるものがあっても、いすには上れなかったMAX。
DSCN9561_20170309200840ab5.jpg
本日 ご飯の催促のため、いす越しに「はやく」ってアピールしていたMAX。
いつの間にか いすに飛び乗っていました。
飛び乗れないと思っていましたが、飛び乗らなかっただけのようです。

膝に「心配の種」を抱えているMAX。
階段もできるだけ上らさないようにしているのに……

普段は 飛び乗らないし、私たちもいてるときは
飛び乗らないように見ていられますが、

これまで リビングで自由にさせている状態で出かけていましたが
これからの留守番どうしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集