「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ぐずつく天気 

最低気温が7℃近くもあったMAX地方ですが
朝にも、午後からも雨がありました。

幸い、朝の散歩時には雨が上がっていて
DSCN9423.jpg
住宅地内を散歩できました。
DSCN9435_20170306201815677.jpg
肝心のMAXが手前過ぎて写っていませんが
通勤途中のMAXパパと遭遇して ガウガウ言ってました。
DSCN9456.jpg
午後の散歩時にも雨は降らずに済み
DSCN9455_20170306201817204.jpg
やはり 住宅地内を散歩しました。
DSCN9458_20170306201820fe6.jpg
今日も 白梅、
DSCN9433_20170306201819b11.jpg
枝垂れ梅を見つけました。
この梅は、このブログで何回か紹介した某有名人宅のものです。
DSCN9424_20170306201822138.jpg
MW公園のアーモンドも つぼみが色づき始めていましたが
完全にピンぼけでしたね。

本日は 記事が少ないので
2月の終わりに凝っていた 3D写真の未公開のものを ここでご紹介しておきます。
DSC_9547-2.jpg
DSC_9553-2.jpg
DSC_9622-2.jpg
DSC_9624-2.jpg
DSC_9636-2.jpg
始めてご覧になる方は、こちらにて 見方の説明をしています。

一度コツをつかめば 簡単に立体視出来るんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集