「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Graduation 

2017年も あっという間に2ヶ月が経ちましたね。
ついこの間が元旦だったのに……
この分だと あっという間に これを6回繰り返して 年末を迎えそうです。

そして3月に入ったというのに、MAX地方は 今朝も氷点下を記録。
まだ春は遠そうです。

DSC_8889_20170301195644cbc.jpg
今朝は 9時までに弁当作り、洗濯等を済まさないといけないので
朝の散歩をMAXパパが担当。
まずは ME公園に向かったMAX。
今朝は 住宅地内コースですね。
DSC_8890_20170301195646462.jpg
住宅地コースの時に いつも度々通る例の「A地点」
本日も まずは通過1回目です。
DSC_8893.jpg
その後 MS公園に行って
DSC_8894_20170301195648e7b.jpg
住宅地を登り、
DSC_8897_20170301195650929.jpg
再び「A地点」を通過です。
MAXパパも そろそろ仕事に間に合わなくなっちゃうし、のんびりトボトボ歩いていたので
「そろそろ家に戻りませんか」と声かけすると、とたんに、歩様がギャロップに変化。
DSC_8899_20170301195651273.jpg
「いやいや、今から大学内を抜けてSW公園なんて無理ですよ」
慌てて 強制帰宅となりました。

9時までに家事を済ませないといけなかったのは
本日が……
1488365020551.jpg
ネェネの卒業式だったからです。
1488365033633.jpg
                            (吹奏楽部の部室にて)
MAXが我が家に来た頃は まだ小学生だったネェネも
あっという間に 高校卒業する歳に。
とくに 高校の3年間はあっという間でしたね。

高校1年時の思い出と言えば……
吹奏楽の近畿代表でせっかく福井県まで出かけたのに
演奏の前日夜に40℃近くまで熱を出し、急遽 MAXパパが車で福井へ。
つい先日のようです。

4月から また新たな専門的な技術をつける勉強が始まりますが
しっかり学んで、良い仕事が出来る立派なプロに成長して欲しいですね。

さて、MAXの午後の散歩ですが
DSCN9349_20170301195745f32.jpg
午後からは いかにも降り出しそうな雲行きに。
急いで散歩に出ましたが
DSCN9351_2017030119574683a.jpg
途中で降って来られちゃいました。
明日も1日 不安定に天気だそうで
散歩時に降らないで済むことを願います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集