「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

えっ! 寒くなってる? 

朝の散歩では、まずME公園に向かい
DSC_8267.jpg
リンちゃんに会いました。
DSC_8268_20170219185932c4a.jpg
DSC_8270.jpg
その後「抹楠大学」を抜けて、SW公園に向かいました。
DSC_8271_20170219185935c87.jpg
大学内で 今年2羽目の雌のジョウビタキさんに会いました。
DSC_8278_201702191859371ff.jpg
弾丸のような飛び方で
DSC_8281.jpg
日向に出てきてくれました。
DSC_8288.jpg
大学抜けたところで、斜面を駆け下りる気満々のMAXだったので
慌てて 抱き上げたMAXパパです。
DSC_8329_20170219185941528.jpg
良いお天気で、シルエットもクッキリ。
DSC_8343_20170219185943257.jpg
DSC_8357_20170219185944401.jpg
全天、雲が無く、ベンチコートを着ていたので汗ばむ暑さでした。
DSC_8389_201702191859464f9.jpg
ところが 芝生広場には 誰一人遊んでいなかったので
DSC_8386_20170219185947136.jpg
「フリスビーするよ」って MAXを誘ったのですが
DSC_8388_20170219185949e38.jpg
「えっ!!? 無視ですか」
とても気になるメールがあったようで、相手してくれませんでした。
DSC_8390_20170219190117945.jpg
公園には 雄のジョウビタキ君がいました。
DSC_8391_20170219190119dba.jpg
久々に グゥーちゃんに会いました。
DSC_8394.jpg
そっと「グゥーマックス」を狙っていたMAXですが
DSC_8395.jpg
グゥーちゃんにバレていて、失敗に終わりました。
DSC_8399_201702191901233ac.jpg
その後、マロンちゃんの妹分マリンちゃんに会いました。
DSC_8403_20170219190124607.jpg
DSC_8404.jpg
DSC_8405_201702191901285da.jpg
DSC_8407_20170219190129f9b.jpg
帰りに 大学内で 再び 雌のジョウビタキさんに会いました。
おそらく 行きしなに会った子と同じ子だと思います。
DSC_8409_201702191901307f0.jpg
MAXパパが近寄っても 視線は鎖に。
DSC_8413.jpg
鎖に飛び移り、しばらく揺れていましたが
DSC_8410_2017021919013210b.jpg
まるで ブランコ遊びを楽しんでいるようでした。

帰宅した頃には 本当に汗ばんでいたMAXパパでしたが
朝の最低気温は 昨日より4℃も低く、
最高気温も わずかですが 昨日より低かったです。

昨日、曇っていて風があったのに、本日は 晴天で陽射しがあったため、
かなり気温が上がったと勘違いするほど暖かかったです。

DSC_8481.jpg
午後の散歩では ロビン君に会いました。 ( 後方はソラ君 )
DSC_8482_2017021919024804b.jpg
DSC_8498_20170219190249af3.jpg
DSC_8517_20170219190251eb6.jpg
DSC_8496_2017021919025216c.jpg
畦道でメールに夢中のMAXですが、後方から誰かがやって来てますよ。
DSC_8494_201702191902544c7.jpg
やって来てたのはリンちゃんでした。
DSC_8520_201702191902558f9.jpg
やっと気づいたMAX。
DSC_8523_20170219190652e42.jpg
DSC_8526_20170219190653178.jpg
DSC_8527_201702191906550aa.jpg
最後に ミニーちゃんに会いました。
DSC_8530_201702191906564a3.jpg

昨日の記事に載せた「3D GIF」、本日 ある作戦を用いて いろいろと試しましたが
画像処理が出来ておらず、本日 ご紹介できませんでした

また 明日以降の 記事が少ないときに使わせていただきます 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集