「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

晴れても寒い 

朝の最低気温が-2.4℃だったMAX地方。
DSC_7883_20170212181532fd4.jpg
朝の散歩では、土の上を歩く度に「バリバリ」と音がしました。
MAXの後方の黒くなっているところは……
DSC_7881_201702121815345f3.jpg
土が霜などで持ち上げられたところ。
所々に 霜柱も。
DSC_7875_201702121815354f8.jpg
ME公園には 食事中のリンちゃんが。
DSC_7877_20170212181536fff.jpg
食事が終わって MAXのところに来てくれました。
DSC_7885_20170212181538b57.jpg
あれ? バンダナがなくなり リードが変わりました?
いえいえ、この子はサラちゃんです。
DSC_7893.jpg
大学を通り抜けるときに いつも道沿いから見えるMN公園を気にしていたので、
久々に ケロ大王様がいらっしゃるMN公園へ。
Screenshot_2017-02-12-07-46-02.jpg
「ポケモンGo」がスタートして半年ほどが経ちますが
ケロ大王様がポケストップだったなんて……
本日 初めて知りました。
DSC_7892_20170212181612b3c.jpg
モンスターボールが口から出るんじゃないかと見つめるMAX……
なんて……MAXがそんなこと考える筈ないですね。
DSC_7905.jpg
散歩途中で サザンカの木にやって来ていたメジロ発見!
DSC_7895_2017021218163636b.jpg
DSC_7906_20170212181637422.jpg
DSC_7907_20170212181639be8.jpg
DSC_7914_20170212181640642.jpg
DSCN8802_201702121818076e2.jpg
ジャッキーマウンテン と くまモン が見守る中
食欲旺盛で しっかり朝食を食べるMAX。
DSCN8804_201702121818096c5.jpg
見守り隊が替わっても 一心不乱のMAXでした。
DSCN8808.jpg
日向ぼっこのMAX
DSCN8807_20170212181812a7e.jpg
チョビベロがベッドに押しつけられて
DSCN8809_20170212181813624.jpg
曲がっていました。
DSCN8813_20170212181815b93.jpg
気持ちよく昼寝をしているMAXに
「キレイキレイしてあげようね」といらないことを始めるMAXパパ
DSCN8810_20170212181816045.jpg
また 怒られるんじゃないのって思っていたら
櫛でとかれるのが気持ちよかったようで、ヘソ天になっていたMAXです。
DSCN8815.jpg
この時期は 抜け毛が少ないようです。
DSCN8819.jpg
陽射しが暑いくらいになったので、身体は温めながら頭を冷やすMAXでした。

DSC_7965.jpg
午後からは SW公園に上がりました。
晴れていても 最高気温は7℃と とても寒かったです。
DSC_7969_2017021218175678d.jpg
きれいな青空が広がっていたのに、
北の空では積乱雲が異常な発達の仕方をしていました。
DSC_7971_20170212181757c7c.jpg
DSC_7929.jpg
このところ ツグミが目立ち始めています。
DSC_7974.jpg
相変わらず ジョウビタキは雄ばかり。
雌はまだ 一度きりですね。
DSC_7932_20170212181801186.jpg
モモちゃんに会いました。
DSC_7942.jpg
仲良しに見えますが、お互い マイペースで
それぞれ興味あるものを臭っています。
DSC_7966_201702121818043d1.jpg
DSC_7967.jpg
芝生広場に上がったタイミングで
川沿いの道をポージー君が散歩していました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集