「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

学習 

昨晩の内に降雪があると、朝 積雪している可能性があったので心配でしたが
道路は乾いていて、交通機関の乱れもなく、いつもの「平日」を過ごすことが出来ました。
DSCN8676.jpg
今朝も7時頃に 散歩モードに入ったMAX。
昨日 この状態のMAXを引っ張ってガウられたMAXパパ。
その後、「お父さんに対してその態度は何ですか!!」と諭していましたが……
DSCN8681.jpg
懲りずに、今朝も手を出すMAXパパ。
「昨日 ちゃんと躾けたから」と言うことですが……
ガウられるどころか、噛まれますよ (´・_・`)
DSCN8678_20170210194136cee.jpg
あら!? 大人しく抱っこされていますね。
「MAXは、お父さんの言うことをよく聞くいい子だね。」と
ご機嫌のMAXパパでした。

DSCN8687.jpg
路面は乾いていましたが
DSCN8684.jpg
公園内は、少し降った雪と霜が混ざって表面が白くなっていました。
DSCN8689_20170210194142c05.jpg
陽の当たる窓際で日向ぼっこのMAXですが
DSCN8691_201702101941412d9.jpg
ドームを見ると、その前に警備の仕事で闘いがあったようです。
DSCN8693_2017021019414493c.jpg
午後の散歩では
DSCN8700_20170210194145df4.jpg
途中で雪雲も去り
DSCN8699_20170210194147181.jpg
久々にクッキリとしたシルエットが見られました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集