「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

積雪始まる 

朝の最低気温が 1.6℃で 最高気温が4.6℃ と日中も気温が上がらなかった本日。
朝から雪が降っていました。
DSCN8616_20170209200224190.jpg
散歩の準備が始まったことに気づいているMAX
DSCN8615_201702092002225be.jpg
この状態のときに「こっちへおいで」と引き寄せようとしたMAXパパ
MAXにガウられてました (^^ゞ

散歩に出た時は 雪が降っていたんですが、
やがて雨混じりになってしまい、朝の散歩の写真は無しです。
DSCN8623_201702092002251ef.jpg
散歩後の朝食。
DSCN8622_20170209200227585.jpg
雨で濡れた頭の毛が縮れています。

DSCN8663_201702092002286ac.jpg
その後のMAX地方、雪が降ったり止んだり。
DSCN8641_201702092002305ea.jpg
MAX-Villageに うっすらと積もり始めています。
DSCN8657_20170209200231a77.jpg
DSCN8650.jpg
DSCN8644.jpg

午後の散歩時には雪雲も去り、雨も雪も止んでくれました。
DSCN8670_20170209200236066.jpg
DSCN8671_201702092002373a2.jpg
DSCN8675_20170209200239bf5.jpg

今日の降雪は まだ序の口で、
明日から 本格的な寒波襲来。
先日の積雪を超える降雪が、明日金曜日から日曜日まで可能性があるそうです。

交通機関に影響が出ることや、事故や怪我をする人が出ることがないように祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集