「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

やはり雨男? 

朝の最低気温は氷点下でしたが、
日の出と共に気温が上がり、陽射しの下では汗ばむくらいの陽気でした。
DSC_7718_20170204213903b3d.jpg
朝の散歩では、家を出てすぐにリンちゃんに会いましたが、
リンちゃん、何かに気を取られています。
DSC_7810_20170204213905765.jpg
昨晩の豆まきで 道路に落ちていた豆です。
不思議と MAXは無視していました。
DSC_7721_20170204213906081.jpg
DSC_7720_201702042139071ab.jpg
今朝は、大学を抜けてSW公園へ。
DSC_7723_20170204213909ce2.jpg
DSC_7728_20170204213910196.jpg
朝日で長く伸びている影を、
左右に縮めて90度回転すると、ポメシルエットになるか試してみました。
DSC_7727_20170204213912f87.jpg
後足が不自然ですが、まずまずのシルエットですね。
DSC_7733_2017020421391317c.jpg
生駒の麓……東大阪辺りが霧で覆われているようです。
DSC_7736.jpg
今日は川沿いを通り抜けず、芝生広場に上がるようです。
DSC_7740_20170204213916086.jpg
DSC_7742_20170204213918269.jpg
DSC_7745_201702042139193f8.jpg
DSC_7762_20170204213931608.jpg
全天 雲の無い晴天で、
DSC_7747_2017020421392158b.jpg
初めましてのトイプー君や
DSC_7734.jpg
マロン君に会いました。
DSC_7735.jpg
DSC_7754_201702042139256fc.jpg
例の未来のサクラジャパンを目指していた親子に2人加わり、4人でラグビーの練習をしていました。
DSC_7760_2017020421392792b.jpg
事件です!!
DSC_7757_2017020421392841a.jpg
あの ど根性エノコログサがなくなっています。
DSC_7755_201702042139306b2.jpg
どなたかが きれいにしたようです。
落ち葉などの掃除はありがたいのですが
あのエノコログサは残して欲しかったです。
DSC_7767.jpg
帰りには、「おにぎり橋」に差しかかったところで 先にもよおし、
DSC_7773_201702042140351f5.jpg
今朝はLessonをしたMAX。
DSC_7777_2017020421403657f.jpg
きっちりギャラは支払いましたよ。
DSC_7781_201702042140385a8.jpg
「おにぎり橋」を渡った頃にもう一度 もよおしたMAXです。
DSC_7790_201702042140395c9.jpg
エナガがいました。
DSC_7788_20170204214041fa3.jpg
何となく ネズミ顔に見えるのはMAXパパだけでしょうか。
DSC_7793.jpg
MAXの先の柵の上に……
DSC_7791_20170204214044c50.jpg
ジョウビタキ君がいました。
DSC_7799_20170204214045e1b.jpg
DSC_7812_20170204214047759.jpg
お昼に キューズモールへやって来ました。
DSC_7814.jpg
DSC_7819.jpg
相変わらず、入るまでは病院と気づいていないのか
自分から進んで入るMAXです。
本日は 2017年最初のトリミングでした。
DSC_7835.jpg
トリミング後 持ち上げてバンダナが一番見えるところを撮影してしたが
せっかくつけてもらったバンダナも これくらいしか見えません。
DSC_7841_20170204214053a56.jpg
桃尻になったMAX。
DSC_7829_20170204214127e8c.jpg
キューズモールの川津桜、つぼみが膨らんできていました。

今日は一日いいお天気でしたが、
明日は雨の予報!!?
やっぱりMAXがトリミングすると雨が降る??
降るにしても、朝の散歩後から降り出して 午後の散歩前には止んでくれないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集