「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

朝早い癖が 

最低気温0℃、最高気温7℃と、また寒くなったMAX地方。

昨日 雨で 早めに出発したもんだから、
今朝も早くから散歩をせがむMAX。
DSCN8316_201701312137561fe.jpg
少しは抵抗して粘りましたが、結局根負けして 7時前の出発となりました。
今朝は、大学を抜けて SW公園を川沿いに抜けるパターンを選択したMAXです。
DSCN8317.jpg
大学を抜けたところから見下ろしたSW公園。
やっと朝日が見え始めた頃でした。
DSCN8318_201701312137588c5.jpg
「コラッ!!  だったらもう少し寝とけばよかったでしょ
DSCN8327_20170131213800299.jpg
川沿いの道を自転車で下って行ってる人がいましたが……
DSCN8326_201701312138012c9.jpg
ところどころ こんなに凍っているのに 大丈夫なんですかね。
DSCN8334_20170131213803173.jpg
DSCN8333_20170131213804d3e.jpg
今朝も Lessonなしで「おにぎり橋」を通過するMAX
DSCN8337_20170131213806478.jpg
やっぱり もよおしていたようです。
DSCN8340.jpg
その後、住宅地に戻ってきて 帰宅するものだと思っていましたが
ぐいぐい引っ張ってMW公園へ。
それなら最初に行っておきなさいよ

最近、MAXに翻弄されているMAXパパ&ママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

降ったり止んだり 

いつもの散歩時間に雨が降り出す予報だったので
7時前に散歩に出発しました。
DSCN8296.jpg
DSCN8299_20170130202454b60.jpg
降りだし前に 用足しも済ますことが出来ました。

本日は、全天曇っていたので 朝の最低気温が7℃もあり、
ずっと晴れ間がなかったのに、最高気温も14℃近くまで上がる暖かい1日でしたが
ずっと雨が降ったり 止んだり。

MAXパパの職場からは MAX地方にとてもきれいな虹が架かっていましたが
当のMAX地方は当然雨でした。

本日は 写真がないので、昨日の朝食風景を

このところ すごい食欲で 、ただのカリカリフードを食べている様子ではないですね。

昨年の11月、食欲が落ちているときの様子と比べてみましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集