「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

PC クラッシュ (>_<) 

昨晩、寝る直前にPCが壊れました。
どうも Windowsのシステムのファイルが破損したようです。
我が家のデスクトップのPCには 内蔵のHDDが2つ入るので、
システムの入ったSDDと そのバックアップをとったHDDを入れていました。
おかげで HDDから 簡単にSDDを修復できるはずだったんですが……

今朝 散歩から戻り、早速 その作業を始めると、再びPCの調子が悪くなり、
突然 動きが止まったかと思ったら、バックアップの プログラムファイルがすべて消えました。

何が起きたのでしょう。

結局、9時から Windowsの入れ直し、そして1つ1つソフトを入れるという
バックアップをとっていなかった人と同じ作業を 1からスタート。
夜の18時に やっと一通り入ったものの、単語登録やインターネットのお気に入りなどすべて白紙。

今(21時過ぎに) やっと 皆さんのところへの訪問を終えたところです。

と いうことで、本日は 簡易更新にて 失礼します。

DSCN4598_201604302120563db.jpg
昨晩、突然 トリミングでつけてもらったバンダナを見つけて 遊びだしたMAX。
DSCN4600_201604302120559f7.jpg

DSCN4603.jpg
室内が18℃しかなかったのに 外は暖かかったので、MAX-Villageで日向ぼっこしていると
DSCN4604.jpg
芝生の上で 寝始めたMAX
DSCN4605_20160430212051e43.jpg
ポカポカと気持ちよかったのでしょうね。
DSCN4612_20160430212212631.jpg
午後の散歩途中で、バァバのところに立ち寄りました。
DSCN4614_2016043021221120d.jpg
DSCN4607.jpg
MAXパパが 家でドタバタと焦る間、平常通り マイペースで散歩していたMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

トリミング 

天気が悪かったこの2日間。
なんとか 雨の止み間に散歩には行けました。
まずは そのときの様子から
DSCN4432.jpg
ラブちゃんや
DSCN4476_20160429185309850.jpg
リンちゃん、  (傘をさしていたので これ以上近づけなかったリンちゃんです)
DSCN4481_20160429185311153.jpg
コトラ君に会いました。
DSCN4453_20160429185327e38.jpg
「第一おやつ橋」にさしかかったころ、すでに舌なめずりのMAXでした。
DSCN4455_2016042918532938d.jpg
天気が悪い中も しっかりLesson
DSCN4433_20160429185351e7a.jpg
DSCN4477.jpg
DSCN4463_20160429185353e88.jpg
DSCN4499.jpg
いろいろなところで ドスコイッを披露
DSCN4489_2016042918535768a.jpg
雨上がりの草むらにも ズカズカ入って 足元がドロドロに
DSCN4471.jpg
ハトのオブジェのエネルギーを吸引しに行く!!?

そして 雨の上がった本日
DSCN4503.jpg
今朝は SW公園へ一目散。Lessonやおやつは 頭になかったようです。
DSCN4506.jpg
ボールは 位置が変わっていたものの、拘束されたままでした。
DSCN4505_20160429185432eae.jpg
ボールの写真を撮っていると、その前を アオサギが横切りました。
DSCN4507.jpg
朝は まだ全天 曇っていました。
DSCN4508_20160429185452ded.jpg
マメ君に会いました。

DSCN4511.jpg
天気が回復したので、
DSCN4514.jpg
1か月半ぶりの シャンプーへ。
病院なのに 自ら進んで入るMAXなのですが
DSCN4519_2016042918545724c.jpg
入った後に ここが病院と気づくようです。
DSCN4512_20160429185515164.jpg
DSCN4524.jpg
シャンプー前と シャンプー後。
比べると 少しは違いがわかりますよね。
念のために 断っておきますが、下がシャンプー後です。
DSCN4526.jpg
お尻回りだけカットしてもらいました。
DSCN4534.jpg
首周りの毛をよけて、引っ張り出さないと見えないのですが
今回も バンダナを付けてくれました。
DSCN4545_201604291856439d0.jpg
午後からは 青空も広がるお天気に
DSCN4546_2016042918564461b.jpg
DSCN4558_20160429185646493.jpg
DSCN4559.jpg
MAXの目の前にハチが……すぐ去り、刺されることはなかったです。
DSCN4560_20160429185623e8b.jpg
心配をよそに、MAXが気にしていたのは
DSCN4564_2016042918565871b.jpg
ケルンでした。
DSCN4567_201604291857008a6.jpg
2人のちびっこが 一生懸命 形を整えていたんです。
14619229437yr8zqRGvGqvdzN1461922936.gif
晴れたとはいえ、北風が強く 雲も発達しては 流されていました。
つい先日 27℃を記録したのに、本日の最低気温は10℃
この散歩時に 最高気温を記録しましたが それでも17℃と とても寒い1日となりました。
DSCN4583_20160429185801542.jpg
シルエットを見ると 寒そうには見えないですね。
DSCN4536.jpg
なんと!! 「ジャンピング ドスコイッ」です。
DSCN4582.jpg
シャンプー後だったので、寒くても 喉が渇くようでした。
DSCN4593_20160429185821d91.jpg
DSCN4570.jpg
ロン君や
DSCN4587_20160429185824ff9.jpg
チャンプ君に会いました。
DSCN4588.jpg
それぞれ 相手の飼い主さんに ナデナデしてもらってました。
DSCN4589_201604291858273e1.jpg
DSCN4541.jpg
桃尻のサービスカットです。
DSCN4596_20160429185837038.jpg
SW公園近くのスーパー前にて
スクーターに掛けた買い物袋を狙うカラス


category: MAX

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集