「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

憂鬱Week Start 

DSCN9888_20150630202104449.jpg
朝の散歩では、SW公園には上がらず、住宅地内を行ったり来たりする最近のMAXです。
本日も いつもの石垣で ドスコイッをした後、同じところを2周回ってました。
DSCN9890_201506302021050dd.jpg
最後にMW公園に行き、そこで久々に会いました。
DSCN9896_201506302021122db.jpg
グーフィー父さんです。(右はポッケ君です。)
DSCN9897_201506302021102a8.jpg
グーフィー父さん、年齢的に散歩がきつくなってきていて
バッグのように 飼い主に引き上げられながらの散歩です。
それでも散歩は楽しみのようです。
頑張れ、グーフィー父さん!
DSCN9902_201506302021228ba.jpg
午後からは いつ雨が降りだしてもおかしくない雲行き。
雨の降る前に MAX-Villageで遊びました。
DSCN9901_2015063020212432b.jpg
DSCN9906_20150630202119f41.jpg
DSCN9904_20150630202121018.jpg
DSCN9907.jpg
15時には完全に雨が降っている予報だったので
14時台に 午後の散歩に出ました。
DSC_3829.jpg
タイサンボクが綺麗に咲いていました。
DSC_3831_20150630202745bad.jpg
DSC_3832_20150630202744f62.jpg
DSC_3843_20150630202759fb9.jpg
MAX-Villageでは ムラサキカタバミが勝手に咲き始め
DSC_3844.jpg
ネジハナも成長しています。
DSC_3834_20150630202804f63.jpg
アベリアもいい匂いを漂わせています。

これからの1週間、
MAX地方の週間予報には 白い雲と青い傘マークばかりが並んでいて
オレンジの太陽マークは無しです。
毎日2回の散歩のタイミングで、奇跡的に雨に遭わずにすまないものでしょうか。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 5

梅雨の中休み 

DSCN9866_20150629203502439.jpg
久々に シルエットかくっきり映ったMAX地方。
でも この天気も 明日の午前中までで、
その後はまた 1週間 くもりと雨が続きます。
DSCN9867_20150629203510179.jpg
MD公園では リオ君に会いました。
DSCN9868_201506292035089c7.jpg
DSCN9870_20150629203521883.jpg
そしてこんなところで ドスコイッしてました。

夕方はスタンダードな住宅地内コースではなく
SW公園から
DSCN9883_201506292035292ba.jpg
マロン君と
DSCN9884_201506292035312d5.jpg
イチゴ君に会いました。
イチゴ君、暑さに負けていますね。
DSCN9887.jpg
SW公園から住宅地に戻ってきたところで、MW公園に向かったMAX
DSCN9886_20150629203536a16.jpg
活き活きした目の写真。
何に目を輝かしていたんでしょうね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集