「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

突然の出来事 

暖かい日が続き、あっという間にMAX地方のソメイヨシノも満開
DSCF6396.jpg
DSCF6392.jpg

DSCF6385.jpg
今日もポージー君と会いました。
今日、ポージーパパさんが単身赴任先から一時帰宅するとのこと。
ポージー君、パパさんのこと覚えているかな。

DSCF6387.jpg
サラちゃんとも情報交換できました。
DSC_0242.jpg
別のラッセル・テリア君です。
「ガウガウ言うので」と引き離そうとしますが、当の本人はどうしてもMAXと挨拶がしたそうで、
しかもガウガウ言う気配もないので、近づけてくれました。

DSC_0243.jpg
ネコを発見し、追いかけようとしましたが、手を怪我している様子。
可哀想なので、これ以上MAXを近づけませんでした。

朝の散歩の後、いつもの家事を済ませて、買い物に出ていると、MAXパパの実家から携帯に電話が。
バァバが泣きながら、「ナナが車にはねられた」
出血することもなく、一瞬で心臓が停止する事故だったそうです。
バァバが玄関前の花に水やりをしようとしていると、ナナちゃんが飛んで出てきて、ちょうど通りかがった車にコツンとぶつかったそうです。たぶん頭部を直撃してしまってたのでしょう。
言葉が出ないです。
子犬を嫌うナナちゃんでしたが、やっと少しMAXと挨拶もできるようになったのに……。
DSCF3932.jpg
昔のナナちゃんの写真を引っ張り出す余裕もないので、最近の写真による
      ~photo graffiti Nana~
                    DSC_3009.jpg
DSCF4179.jpg
                    1327222309gBWiH.gif
1327222347mI3Fw.gif
                    DSCF5452.jpg
DSCF5847.jpg
                    DSCF6354.jpg
DSCF6356.jpg
ナナちゃんは、1歳にも満たないときに前の飼い主さんが飼えなくなって、MAXパパの実家に引き取られました。
まず、ジイジになつき、こちらの生活に慣れた頃、そのジイジが病気で亡くなりました。
しばらくは、前の道を通る車の音を聞く度に、ジイジが帰ってきたと窓から外を覗き続けてました。
ジイジのいない生活にも慣れ、やっと健やかな生活が続くところでしたのに……。
そんなに早くジイジのところへ行かなくてもと思います。
ジイジが一番可愛がっていたので、ジイジは喜んでいるかな。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

リスタート 

今日から、こちらFC2さんにて、引き続き、「MAX-Diary」よろしくお願いいたします。

はてなダイアリーさんでの「MAX-Diary」は、皆さんのおかげで、にほんブログ村のポメラニアンの部で最終的に23位まで上がりました。
1110282.jpg
こちらの「MAX-Diary」におきましても
o(^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^)o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

br_decobanner_20111028202543.gif



今回のブログでは、ついに念願のカウンターがつきました。
皆さん、だいたい最初のキリ番っていくつから取り上げるのでしょうか。
「00001」はもちろん管理者が踏みました。
「00010」じゃ、桁数少なすぎるし、「00100」でもまだ早い?
皆さん、いかがですか。

category: 未分類

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集