「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

オレンジ 

最高気温が37.9℃まで上がったMAX地方。
日陰の空気が 発熱時の体温並み!?

今日 試合だったニィニは この暑さにやられ、高校時並みの記録しか出なかったそうです。

DSCN3309_20170806205248242.jpg
大学方面に進んでいたMAX。
てっきり 大学を抜けてSW公園を目指していると思っていましたが
DSCN3312_20170806205250a45.jpg
最初の目的地は 今朝もMW公園でした。
DSCN3316_20170806205251e65.jpg
今日も早すぎたため、リンちゃんはまだ駐車場でした。
DSCN3317_201708062052534a1.jpg
コンちゃんと
DSCN3319_20170806205254684.jpg
大好きなトイプーちゃんに会えました。

DSCN3326_20170806205555b94.jpg
夕方の散歩は18時過ぎに出発。
SW公園に上がってきましたが、地面は まだ かなり熱くて可愛そうでした。
DSCN3323_20170806205557846.jpg
月齢13.7日の月がマンションの屋上から昇ってきていました。

MAXが草むらをクンクンしていると どこからともなく唸りり声が
DSCN3320_20170806205558670.jpg
草むらでニャンコが寝ていたようです。
DSCN3327_201708062055594fb.jpg
散歩デビューを飾ったトイプー君がいました。
DSCN3332.jpg
途中 しっかり給水
DSCN3335_20170806205602249.jpg
レオ君や
DSCN3338_201708062056043d8.jpg
イチゴ君、
DSCN3339.jpg
DSCN3346_2017080620560753c.jpg
サラちゃんに会えました。
DSCN3348_20170806205608699.jpg
DSCN3342_20170806205610d52.jpg
DSCN3353_20170806205611832.jpg
帰る頃にはオレンジの雲が広がっていました。
DSCN3358_20170806205613052.jpg
GReeeeNの「オレンジ」を口ずさみたくなる空でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

昨日も猛暑日!!
そんな中!800m走!
考えただけでも,汗びっしょりです。
頭クラクラ!
ニイニちゃん!さすが若いですね。
月齢が14日に近いのですね。
なので,台風接近と大潮が重なると天気予報がいうのですね。
建物の向こうの月!!
大きく見えますよね。
でも,なかなかうまく撮れません
建物が夕日に映えて,きれいに撮れてますね。

URL | ラッキーパパ #-

2017/08/07 07:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ニィニの試合、最高気温を記録した時間帯でしたから 記録が出るはずがないです。
 明日から開幕する甲子園も、そうとう暑くなるでしょうから、球児たちも大変です。
 MAX地方にかなり台風が近づいてきているので、近辺の海は かなり荒れているでしょうね。事故や被害が出ないことを祈ります。
 月は 連写で撮ってます。3枚目辺りで手ブレ無しになります。デジタルの威力です。フィルムだとかなり無駄にしちゃう作戦ですからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/08/07 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集