「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

迷惑? 番犬? 

DSCN1258_201705172118213e5.jpg
MD公園で 通勤中のMAXパパにガウガウ言った後
DSCN1261_20170517211822c26.jpg
朝のLessonを経て
DSCN1262.jpg
SW公園へ向かいました。
DSCN1271_20170517211825a32.jpg
SW公園に着いてすぐにマロン君に会いました。
DSCN1274_201705172118260b3.jpg
その後、退屈した頃
DSCN1277_20170517211828939.jpg
ダックスちゃんに会いました。
DSC_5891_20170517211831c5d.jpg
SW公園の南口近くに白いツツジが植えられているのですが
ところどころに ピンク色の花が
DSC_5833.jpg
近づいてよく見ると……
DSC_5834_20170517211834e40.jpg
白い花を咲かせている同じ枝に、半分ピンク色の花が混ざっていたり
DSC_5837.jpg
2輪だけピンク色だったりと、不思議な咲き方をしていました。
_DSC6136.jpg
今日も朝から活動していたコゲラ夫婦。
_DSC6157.jpg
早々に 新家が仕上がったようで
_DSC6162.jpg
ずっと家に入っていて、
DSCN1253_20170517214058da2.jpg
私たちが MAX-Villageをウロウロしても逃げなくなりました。

夕方には、こんな場面も
 ( MAXの鳴き声が響きますので、音量にご注意下さい。)

走り回るMAXを追いかける視線が可愛いですね。
コゲラ君にとって、迷惑なのか、それとも カラスなどを追い払う番犬なのか……

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
コゲラの夫婦の新居出来上がってるのですね~♪
MAXくんを追ってる目線が可愛いですね。

散歩は、SW公園まで上がったのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/05/17 23:10 * edit *

新居完成で,もう入居されたのですね。
心地よさそうに,外を見てるなぁ~!
と思ったら‥‥
動画では,下を注視!
やはり,MAXくんを監視してますね。
バイクが来たときのMAXくん!!
ラッキー家を訪問して頂いたときを思い出しました。
駆けまわるMAXくん!!
コゲラくんは,迷惑?安心?どちらでしょうね。
まぁ~,コゲラくんは,どちらにしても高みの見物ですが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/05/18 07:49 * edit *

こんばんは。コゲラ・・・興味深々です。^^巣立ちまで追ってくれると勉強になります。
すいません。勝手いってしまって。

URL | one photo #-

2017/05/18 19:34 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 まだ ごそごそと微調整していますが 新居は完成のようです。
 MAXがいることは計算済みなのか、おいおいこんなやつがワンワン走り回るのかと計算外だったのか、とにかく気にしているコゲラ、可愛いです。

ラッキーパパさんへ
 まさに 郵便配達にガウガウのMAXでした。
 この場所に決める段階でもMAXはウロウロしていましたが、ガウガウは言ってませんでしたから、「おい、こいつ こんなにうるさいのか」と思っているかも知れません。
 でも 巣から飛び出して逃げたりはしませんから もう雛の巣立ちまで居候を決め込んでいますね。

one photoさんへ
 はじめまして。
 出来るだけ そっとしてあげたい気持ちもありますから、あまり邪魔にならない程度に しっかり観察したいと思っています。わたしたちにとっても こんな機会って2度とないでしょうから。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/18 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集