「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

午後から大荒れ 

台風並みに荒れる予報のMAX地方でしたが
朝はまだ降っていませんでした。
DSCN0536_20170417210124b07.jpg
まだ 少しサクラが残るMW公園へ。
DSCN0530_20170417210122b83.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN0531_20170417210123b7f.jpg
DSCN0537_20170417210126272.jpg
DSCN0533_20170417210127ec0.jpg
チューリップも たくさん咲き始めています。

その後 11時頃から雨が降ったり止んだり。
夕方の散歩の時間には かなり激しく降る予報でしたので
13時前に かなり早いですが 散歩に出ました。
DSC_0989_201704172101346ea.jpg
山の中に白い塊が見られますが
DSC_0990_20170417210135df2.jpg
山に残る サクラの花です。
DSCN0542_20170417210129b78.jpg
2度目の散歩でも MW公園に行きました。
DSCN0548_201704172101307e1.jpg
ドスコイッ(大)だけでも しっかり済ませて欲しかったのですが
1度目の散歩からの間隔が狭くて、
まだお腹の中で育っていなかったようです。

その後、予報通りかなり激しい雨となってしまいました。
便秘にならなきゃいいのだけれど……。

DSCN0540_2017041721013270a.jpg
本日、細いのも含めて 4本のアスパラが収穫できました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

今日のラッキー地方は,朝9時ごろまで,
大荒れの予報です。
今は,風はそんなに強くありませんが,雨で散歩中止です。
通勤時が,どうなるか‥‥
交通機関の混乱にも注意といわれています。
MAXくん!
天気を見ながら,散歩ですね。
ラッキーがいたころを思い出します。(笑)
アスパラガス!収穫!
獲りたて!ちょ~新鮮!いいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2017/04/18 05:56 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今回の大荒れの天気が 寒冷前線の通過ですから、定石通り 偏西風に流されて、半日遅れで関東に行ってましたね。
 MAX地方では 大雨警報が。大阪南部では暴風警報も出てましたが、台風ほどではなかったです。
 採れたてと言っても、いつも食べているアスパラと大差ないです。でも 放ったらかしで生えてくるアスパラが、お店のアスパラと変わらないのなら 充分ですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/04/18 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集