「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

夏日 直前 

DSC_1165_20170416192007cfb.jpg
今朝の散歩は ME公園やMS公園近くにまでは行くのに
何故か 公園には入らず、道路沿いのメールチェックばかりに執着していました。
DSC_1166_20170416192009992.jpg
MW公園でも、いつもは 自分から進んで入るのに
周辺をぐるっと一周するMAXでした。
DSC_1167_2017041619201137f.jpg
DSC_1172_20170416192012787.jpg
MW公園だけは 公園内の臭いも気になったようです。
DSC_1175_20170416192013274.jpg
DSC_1180_201704161920150ce.jpg
DSC_1181_2017041619201638b.jpg
花も残っていますが かなり葉が出てきています。
DSC_1188_20170416192018431.jpg
リンちゃんに会いました。
DSC_1190_201704161920195cf.jpg
DSC_1195_20170416192021a4b.jpg
ライラックも咲き始めています。
DSC_1197_2017041619202245a.jpg
コトラ君に会いました。
DSC_1198_2017041619202489f.jpg

日中の最高気温が24.7℃まで上がったMAX地方。
本日は夏日になったところが多かったようですが
MAX地方も ほぼ夏日ですね。
DSCN0491_20170416192129c5b.jpg
いいお天気だったので、ひさびさに MAX-Villageにてボール遊びをしました。
DSCN0496_2017041619213135e.jpg
DSCN0507_20170416192132244.jpg
しばらくすると こんなところで熟睡モードに
DSCN0509_20170416192134172.jpg
DSC_1200_20170416192053471.jpg
MAX-Villageの隅の方では アスパラが生えてきています。
DSC_1202_201704161920555b8.jpg
MAX-Villageのサクラも ほぼ葉桜に。
DSC_0504_2017041619244170a.jpg
ムスカリも満開です。
DSCN0513_20170416192135c37.jpg
あっ、起きましたね。
DSCN0522_20170416192137efa.jpg
午後からもいいお天気でしたが
毛深い MAXには ちょっと暑すぎる季節になってきたようです。
次のトリミングで お腹周りを短くしてあげないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方は,昨日は26度で,夏日でした。
今朝の散歩のときは,16度!!
6月ころの気候でしょうか?
でも,今日の午後からは大荒れ?
南岸低気圧の発生なのでしょうか??
MAXくん!
MAX-Villageで,トレーニングのあとは
芝生の上で,ネンネ!!
これは,気持ちよさそうですねぇ~。
その庭の片隅から,アスパラガスが‥‥
イチゴなど,いろいろ収穫物がありますねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2017/04/17 07:38 * edit *

ラッキーパパさんへ
 やっぱりそちらは 夏日にまで上昇しましたか。まだ4月の中旬なのに……。冬はあんなに寒かったのに。
 MAX地方は 只今 大荒れ中で、警報が発令中。ずぶ濡れになって ニィニが帰ってきました。日本海側を発達した低気圧が通過して それに伴って寒冷前線が通過しています。
 ワンコも 歳とともにどんどん性格が変わり、行動も変化しますね。今まで あんなところで寝ることはなかったです。
 イチゴは ついに絶滅しましたね。
 今年は ビワの出来に期待できそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/04/17 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集