「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

描いて頂きました 

昨日 たった1日だけ天気が回復して 本日も1日中雨の予報でしたが
DSCN0366_20170411203314946.jpg
ちょうど 7時過ぎに 止み間が。
DSCN0368_201704112033164e5.jpg
DSCN0370_201704112033179a8.jpg
ただ 風が強く、最高気温も13℃までしか上がらない 寒い1日になりました。
DSCN0374_2017041120331879e.jpg
DSCN0375_2017041120332094e.jpg

帰宅後降り出した雨が しばらくは降り続いていましたが
午後の散歩時には かなりの小降りに
DSCN0383_20170411203323e6f.jpg
雨で散り始めた桜ですが
DSCN0384_20170411203324f88.jpg
それでも 結構 頑張っているのに……
どうして こうも雨が続くのでしょう。
DSCN0377_20170411203321e11.jpg
DSCN0385_20170411203326c33.jpg
以前は 水に入るのを嫌っていたのに
最近は 気にしなくなったMAXです。

20170410img__m.jpg
またまた、「ぴすこにっき」のけんいちさんに MAXのイラストを描いて頂きました。
DSCN8837_20170213201243f1a.jpg
元になった写真が おそらくこの写真。
家で実ったイチゴには 見向きもしないMAXなのに
買ってきたあまおうは 躊躇なく食べたという記事で
嬉しそうに食べていましたが
イラストでも その嬉しそうなのが とてもよく表れていて感動です。
けんいちさん、ありがとうございました。
これからも 宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昨日のラッキー地方は,雨で最高気温10度,最低気温6度!
寒い一日になりました。
オフィスも,久しぶりに床暖房をいれました。(笑)
MAXくん!以前は,水たまりを避けていたのに
今は‥‥
うちのラッキーは,天気がいいときは水たまりを避けましたが,
雨上がりなどのときは,よけるのが面倒なのか
スタスタ入っていましたね。
ひさしぶりに,けんいちさんのところ!
ラッキーパパのほうが先に訪問しましたね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/04/12 07:46 * edit *

ありがとうございます~(#^.^#)

イラスト載せていただいて
有り難うございます、凄く嬉しいです(*^_^*)
そうそう、この写真です♪
MAXちゃんのこの、嬉しそうな表情、ほんとに可愛いですよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(#^.^#)

URL | けんいち #-

2017/04/12 08:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方、今日は16℃まで上がり 寒さが少しましになりました。
 ラッキー君も 雨上がりなど 足が一度濡れちゃうと もう気にならなくなるのですね。
 ぴすこ日記、毎日欠かさずチェックしていますが、このところ その時間帯が遅くなっているので、出遅れちゃいました。
 そろそろラッキー君のイラストかも。先着狙いますよ。

けんいちさんへ
 いえいえ、こちらこそ ありがとうございます。
 いつも可愛く描いて下さって 本当に嬉しいです。
 最近 食べ物への執着心がどんどん強くなっているMAX。イチゴをもらったときも とっても嬉しそうでした。その嬉しそうな表情が伝わるイラスト、素敵です。  

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/04/12 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集