「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

すっかり春 

朝は 最低気温2℃とまだ寒かったMAX地方。

朝の散歩は ME公園からMD公園経由でSW公園に上がりました。
DSC_9564_2017031919471983e.jpg
ME公園を出たところで、チャチャちゃん・ナナちゃん一家に会いました。
DSC_9566_20170319194721a05.jpg
MD公園のユキヤナギも咲き始めました。
DSC_9568_20170319194722543.jpg
「あらよっの樹」前を通過。
DSC_9573_201703191947241e5.jpg
今朝は きちんとLessonをしたんですが
MAX、上空を眺めています。
「川を眺めなきゃLessonしたことにならないよ (´・_・`)
DSC_9582_20170319194725ca0.jpg
それでもギャラは貰えました。
DSC_9583.jpg
SW公園 南口のカンヒザクラは……
DSC_9587_20170319194728f8d.jpg
ほぼ満開!
DSC_9591_201703191947309d9.jpg
初めましてのチワワ君に会いました。
DSC_9595_2017031919473421f.jpg
マロン君にも会えました。
DSC_9594_20170319194733d37.jpg
DSC_9599_20170319194736bdb.jpg
芝生広場上の 「20畳敷カール」では
DSC_9603.jpg
ジョウビタキ君が
DSC_9604_20170319194738db7.jpg
おしゃれに留まっていたのですが
DSC_9601.jpg
1歩近づくと 別の場所に飛び移っちゃいました。
相変わらず雌を見かけません。

昨日と違って 午後からも晴れ間が続き、
最高気温は16℃を超えました。
DSC_9617_20170319195118358.jpg
MD公園のローズマリーもかなり咲いていて
DSC_9608.jpg
空き地のツクシは 数え切れないほどの数に。
ソメイヨシノは まだ先ですが、いよいよ「春」到来ですね。
DSC_9605_20170319195120e82.jpg
テツオ君に会いました。
DSC_9606_2017031919512136f.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方は,19度!今日は16度の予報!
今朝の早朝散歩のときは9度だったようです。
もう,すっかり春という感じですが,
明日の最高気温は9度,最低気温が8度の予報です。
ちょっと落差が大きすぎますね。(笑)
まるまる,ぽっちゃちジョウビタキ!!
かわいいですね。
ずっと見ていたい!という感じです。(笑)
MAXくんも,散歩!絶好調という感じかな?

URL | ラッキーパパ #-

2017/03/20 07:45 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も18.6℃まで 気温が上がりましたが、このあと 夜から明日にかけて雨予報です。
 冬鳥に替わり ヒバリやウグイスが活発になってきています。今朝は モズやイソヒヨドリがうるさかったです。季節は完全に春ですね。
 MAXは 散歩では マイペースで絶好調ですが、2日連続で 朝方 戻しています。原因不明で 戻しても元気一杯なので さっぱりわかりません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/03/20 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集